話題の本「ザ・シークレット」の中に書いてあった事で、是非会員の皆様にも実行していただけたら♪♪と思う箇所がありました★
「自分の人生に何かを引き寄せたいとき、あなたの行動と願望が相反しないように気をつけてください。」
「まるでそのように行動する」
ここである女性が、最高の伴侶を引き寄せようとした話です。彼女は相手に関する自分の理想像を明確にし、
相手の性格の細かいリストを作成し、自分と一緒にいる彼の姿をイメージしたそうです。
彼女は、車庫を掃除し、完璧なパートナーの駐車するスペースを確保しました。
自分の洋服ダンスも整理し、彼のスペースをうまく作り、ベットもパートナーのスペースを空けて寝るようにしたそうです。
あたかも完璧なパートナーがすでに見つかったかのように行動したとき、白馬の王子様が現れ、二人は幸せな結婚をしたそうです。
何だか素敵ですね!!念じれば叶う!強く思う気持ちは大切なのですね♪
皆様が素敵なパートナーにお出逢いいただけます様に… |