結婚相談所の仲人エトセトラ 

 結婚相談所 > 仲人エトセトラ

 ★Lightwave:実家跡地に家が建ちました!★    2009'10/1 櫛毛 紀子   ライトウェーブ




    家の鍵を頂きました。ありがとうございました! 
 

 ミサワホームの担当の方々、工務店様、工事担当者の方々様、ありがとうございました。おかげさまをもちまして素晴らしい家が完了いたしました。感謝に堪えません。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 明日からでも住みたくなってしまいました。防音2重サッシ等気を配ったので電車の音もさして聞こえず、振動も少なく、何より思いっきり南に寄せてしまったにも関わらず何処も明るい部屋になり安心しました。天井高を15cm高くしたのでそれも良かったかと思います。あの暗く狭い家が一気に2台の駐車スペースを持つ、設計力に支えられた実用的で収納たっぷりの素敵な家に変身したのです。子供の喜ぶ屋根裏の狭収納スペースも入れると4階建てです。しかも安価。大感謝です。ありがとうございました。

 完了書類に捺印し鍵と綺麗な花かごを頂き、最後にブログに写真を載せてもいいですかとお伺いしましたら、どうぞとおっしゃって頂けましたので記念にパチリ。お風呂上がりの主人に何か着てきてよと頼んだら、いいよこれでと笑っていました。

          

           撮影付添; http://kekkonn.com/lw-f/ta116.html

 今日の午前中は、小雨のばらつく中、新会員さんのスタジオ写真撮影でした。新会員さんのご自宅近くで、ご近所の方に目立ちにくい場所でお待ち合わせをして一路青山へ。開店一番でしたので店内は空いており私も一緒に待たせて頂きました。撮影はご希望された方のみ付いてまいります。雨の日などは便利ですよ。彼もネクタイを2本持参されましたし、決めかねる洋服を予備として持参される場合などなおさらです。

 さて、素敵な写真が出来上がって嬉しかったです。練習した甲斐がありましたね。もちろんカメラマンさんとヘア、メークさんに感謝です。帰りにご自宅近くまでお送りして車から降りられる時に彼の言った一言が嬉しかったです。

 「入会説明の時、ライトウェーブに入ったら急に忙しい日々が始まるので大変ですよと聞きましたが、本当だったんですね」

 私は笑いながら頷いて、今日も家に着いたら検索してね。頑張ってね!と、手を振りました。

★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html

会員さん小窓 

 嬉しいです。ホッとしました。まだまだ外溝工事が残っていますがまずは一段落です。小さな家にもかかわらずご尽力下さいましたミサワ様、本当に有難うございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライトウェーブ http://kekkonn.com/
住  所:東京都大田区石川町 1-26-2
電話番号:03-3727-5439





 
この結婚相談所   
          ※利用資格-男性は20歳以上定職者の方。女性は20歳以上の方。
          ※結婚相談所へのご登録やご入会に際して、公的証明提出による本人確認、独身証明書等の提出が必要になります。
結婚相談所 | 仲人 
Copyright(C) 2006 株式会社ダイナミックス All Rights Reserved.