仲人エトセトラ 結婚相談所紹介 良縁ネット

 結婚相手紹介良縁ネット > 仲人エトセトラ

 結婚相談雑記・ご入会有難うございました   2008'1/25  櫛毛 紀子   ライトウェーブ

本物の恋をしましょう。実りのある恋愛をしましょう
           

  夜22:30の新橋。にぎやかですね。左手はオフィスビル群、右手は夜の街。うたたかの恋模様に踊らされ、夢を見る殿がたにふさわしい、蜃気楼のような不思議な街です。通り過ぎると又闇の道が続きました。

  宅配で伺った江東区の町は明日の奮闘記で登場します、今日はとある相談所さんからいただいた心温まる嬉しいメールです。『ライトウェーブ奮闘記・結婚相談所交流 P.15』にお作りし、掲載許可もすぐ頂きました。有難うございました。どうぞこれからも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

        http://www.kekkonn.com/lw-f/ks-015.html

----------------
  昨夜寝ようと思って最後にメールを確認しようと明けてみたら、先日入会説明を受けてくださった静岡県の子供さんのいらっしゃる素敵な方からの、入会関係の資料がそろいましたのでととりあえず添付で確認くださいというメールが入っておりました。さすが、大変優秀な方だけ会って、ビシッとしていらっしゃるのに驚いてしまいました。

  ご入会有難うございました。題名も変更で、元のはサブタイトルにくっつけました。ブーケトスをして最短で決まった記録です。会社役員さんの幸せいっぱいの出来立てブーケです。熱々ホカホカ?ブーケは、きっと次の幸せをあなた様にすぐ運んできてくれる事でしょう。二人三脚で頑張りましょう。宜しくお願い致します。


      その2    その3

 
この結婚相談所   
          ※利用資格-男性は20歳以上定職者の方。女性は20歳以上の方。
          ※結婚相談所へのご登録やご入会に際して、公的証明提出による本人確認、独身証明書等の提出が必要になります。
結婚相談所 | 仲人 
Copyright(C) 2006 株式会社ダイナミックス All Rights Reserved.