仲人エトセトラ 結婚相談所紹介 良縁ネット

 結婚相手紹介良縁ネット > 仲人エトセトラ

 結婚相談ゴン付録: バレンタインデーの夜・光陰矢のごとし   2008'2/8 櫛毛 紀子   ライトウェーブ

   楽しい一日でした。いかがでしたか? 
        

  プレゼントのできる喜びは格別です。幸せだと思います。有難うございました。
  今日は主人が通勤に車を使ったので、陸の孤島で、本当に仕事がはかどりました。夜の宅配を30分遅らせていただいて、夕食は準備だけをして食べずに出発しました。夕飯は車内でのコンビニ弁当でした。


  会員さんにチョコは昨日お送りしたのですが、手持ちでも一つお持ちしました。お見合いのことでいろいろの質問にお答えしたり相談をしたのちにお別れし、その後湾岸から息子家族の家にたどり着いたのは22時を回っていました。息子は子供をお風呂に入れているところでした。目が合うたびににこっと笑う孫の顔が、もう可愛くて可愛くて。お嫁さんからお腹の赤ちゃんの写真を見せていただきました。ちゃんと目鼻立ちが見えるのです。もう4人家族なんだと嬉しく思いました。頑張ってね!

  その又帰りに、起きてるわよとのことで、友人宅へ。玄関先でチョコを3つ渡して、試験、頑張ってねと我が子のように思っている娘さんにエールを送りました。主人も母も、弟へは明日持って行きますが、喜んでくれて、素敵なバレンタインデーは終わりました。

 
  ちなみに、このところトンとご無沙汰だった旧友から電話が入り、下の息子さんが京都の美大に入り、下宿先に落ち着いたとか。何度も京都を往復したのよとのこと。うそ、何で大学生なの!と叫んでしまいました。そうなのよ皆に言われるの、あの小学生の・・君が大学生!! 信じられないって。

  光陰矢の如し。とにかく驚きました。ため息です。そんなに長く会っていなかったのかと、そのことにもびっくりしました。ついこの前彼女の家に遊びに行った気がしていました。あっ、紀子さんいらっしゃいと微笑んだ、突然背がヒョロヒョロッと伸びちゃったのという彼女の息子さんに挨拶されて、どうしたの、こんなに背が高くなってとびっくりしたのは、じゃあ何時だったのかしらと、記憶を紐解く私でした。


  皆さん、認識より年月の方が、先を行くんですよ。まだ20代後半のつもりの39歳の方って多いのですよ。30代後半のつもりの50代などきりがないのです。そういう私も45歳で心はストップしています。いまだに58歳は他の誰かの年齢です。


        成婚エピソード: http://kekkonn.com/e/e045.html

       


 
この結婚相談所   
          ※利用資格-男性は20歳以上定職者の方。女性は20歳以上の方。
          ※結婚相談所へのご登録やご入会に際して、公的証明提出による本人確認、独身証明書等の提出が必要になります。
結婚相談所 | 仲人 
Copyright(C) 2006 株式会社ダイナミックス All Rights Reserved.