仲人エトセトラ 結婚相談所紹介 良縁ネット

 結婚相手紹介良縁ネット > 仲人エトセトラ

 結婚相談ゴン付録: さあ、お互いに次に行きましょう  2008'2/23 櫛毛 紀子   ライトウェーブ

  HPの壁紙が桜の小紋になります 
        

  薄いピンク色の壁が真っ白に見えてしまうため、少し前から色々試行錯誤をしていました。ちょっとめんどくさくなった感もあり、桜の小紋の柄に決めました。前の色の方が明るくて好きという娘の言葉を受けて、似たような桜色に致しました。ただやはり見た目が薄すぎたので少し彩度を落とし、桜の花びらが目にチラつかない様にコントラストも下げて赤みを濃く致しました。ぼんやりした分気品と小紋のよさは減りましたが、せめてこのくらいの暗さはと思うところまでもって行きました。

  内容紹介の列の10ページと、コース料金の列の9ページは色の濃さ等が微妙に違います。皆にどっちがいいか聞いてみようと思っています。全頁に壁紙を貼るのは3月に入ってからに致します。その前にしなくてはいけないのが山とあるのです。ちなみにブログの履歴=つぶやき履歴のP.5からP.41までは試しにいろいろな壁紙にしてあります。私はビロードの縦線のが好きなのです。結構作るのに時間もかかったし。周りが濃い方がしっかり読めていいと思うのですが、正直ダサいと思い断念しました。


  一段落をしたとはいえ、先送りになっていた山済みの仕事の消去に向けて、今週も頑張ります。一覧表を作り、何とか1つづつ消していきたいと思います。頑張ります。

 
この結婚相談所   
          ※利用資格-男性は20歳以上定職者の方。女性は20歳以上の方。
          ※結婚相談所へのご登録やご入会に際して、公的証明提出による本人確認、独身証明書等の提出が必要になります。
結婚相談所 | 仲人 
Copyright(C) 2006 株式会社ダイナミックス All Rights Reserved.