お見合い日記
結婚相談所
お見合い日記
結婚相談所
>
お見合い日記
>
友達以上恋人未満 2008'9/9
(株)ハッピーカムカム
私担当の女性会員様が現在恋をしています!
「○○さんを好きなので、お見合いはストップします。」という
お見合い停止宣言以後、恋の駆け引き中です。
男性がなかなか慎重なお方のようで、
交際に入るにはもう少し時間がかかりそうではありますが、
近々良いご報告をお聞きできることと思います♪
彼女は小動物のように可愛らしい女性です。
外見、内面も素敵な女性ですので、
数多くお申し込みをいただき、
入会時はお見合いラッシュでありました。
幅広い方とお会いするのを見て、
彼女のタイプや要望が把握しかねたこともありましたが、
きちんと、お1人お1人の内面を見ていらしたようですね。
友達以上恋人未満という現在のポジションは、
なかなかヤキモキするところですよね。
男性の言動に一喜一憂する彼女の姿は、大変ほほえましいですし、
「何が何でもまとめてあげたい!」という気になります。
先方と協力して、まずは交際につなげさせていただければと思います♪
きっかけはお見合いですが、意外と多くの会員様が恋をしています♪
出会いがない方は、一歩踏み出してみましょう!!
運命の方が待っているかもしれません☆
この
結婚相談所
※利用資格-
男性は20歳以上
で
定職者の方。
女性は20歳以上の方。
※結婚相談所へのご登録やご入会に際して、公的証明提出による本人確認、独身証明書等の提出が必要になります。
お見合い日記
|
結婚相談所
Copyright(C) 2006 株式会社ダイナミックス All Rights Reserved.