成婚ニュース 結婚相談所紹介 良縁ネット 

 
結婚相手紹介良縁ネット > 結婚・成婚ニュース >

   高学歴婚☆     2008'4/3  三島  (株)ハッピーカムカム

暖かくなり気持ちの良い日が続きますね。

さて、成婚アンケートにご協力いただいた方の
結婚報告を記載いたします。

この女性会員様は、院卒の高学歴でしたし、
彼女自身の身長が170センチを超えてしました。
男性への希望は高くなく、フィーリング重視だったのですが、
どうしても男性のほうが気後れしてしまいましたね。

お見合いを設定しても、学歴の話がメインになってしまって、
彼女は気にしていなくても、男性がその話ばかりしてきたりして、、、
めげてしまそうになったことも多々ありました。

しかし、、気を取り直して、活動は頑張って続けていきました。

そうしましたところ、
現在の彼からお申し込みがありお見合い設定となりました。
彼は大卒でしたが、学歴のことはぜんぜん気にもせず、
順調に交際に発展となりました。

偶然にも職場が近かったようでして、
週何回も帰宅デートされながらご縁を育んでいかれたようです。

同じ趣味もお持ちですし、
男性が女性に合わせて色々なことに挑戦してくださるようで、
一緒に楽しみながら感動共感しつつ、心豊かな生活を送られると思います。


末永くお幸せにと心よりお祈り申しあげます。

 

この結婚相談所   
          ※利用資格-男性は20歳以上定職者の方。女性は20歳以上の方。
          ※結婚相談所へのご登録やご入会に際して、公的証明提出による本人確認、独身証明書等の提出が必要になります。
   成婚ニュース  | 結婚相談所
Copyright(C) 2006 株式会社ダイナミックス All Rights Reserved.