成婚ニュース 結婚相談所紹介 良縁ネット 

 
結婚相手紹介良縁ネット > 結婚・成婚ニュース >

 時の流れの一区切り   2007'12/29  大野 悦男  エスポワール所沢
慌ただしく過ぎ去ろうとしている年の瀬の冷たい風が、人々の今年の一年の結果をどのように映し出しているのでしょうか。

とても辛い一年の方も、反対にとても良いことがおきたりした方と、さまざまな人生模様を描いたものでしょう。

年末にかけ、当社では数組のカップルが誕生したのです。Kさんは在籍一年7ヶ月ぐらい経過したところで、千葉に住む公務員の方と上手くいき、声高に弾んだ声で報告の電話があったのです。

「数日前都内某所で食事をしながら、彼の申し出にお返事をしました」とのことでした。およそ3ヶ月半経過したところで、7回目ぐらいお会いしたところだったようです。

彼女は二人姉妹の長女で、一般的には実家に近くに住める方を希望する女性が多い中で、遠方在住の方でも良いとのこと。

とにかく慌ただしく、年賀状も書いている暇がないのですが、それでも会員さん全員には何とか準備できたので、早速ポストに投函したところです。

3日前の出来事、M氏は当社に数年の最長在籍者でありまして、そのことは相手の女性K さんもよく理解し、笑ってしまったところです。そのM氏は普段から寡黙で朴訥な人柄ですが、とても誠実な優しい男性なのです。そんな彼にどこかフィーリングが合ったのでしょう。因みに彼女は看護師です。彼はエンジニアということもあり、人と話すことが縁遠く、日ごろ長時間PCの前に座り黙々と仕事をこなしているようです。

そんな彼から朝一番に電話が入ったのです。二人で話し合い、彼女も了解してもらえたのことです。今後は両親とも相談しながら正月に色々と結婚までの段取りを決めて行きたいとのことでした。彼女も当社会員ということもあり、追っかけ報告の電話をくれ昨日夜今後の相談に来たのです。

よかったですね。来年も年初から成婚が続出するような気配が漂っているのです。なぜならば実は交際中の方(成婚予備軍)がたくさんいるからです。

それでは来年も良い年でありますよう、皆々様のご健康と繁栄をお祈り

申し上げるとともに、当社へのご愛顧感謝申し上げます。

 

 
          ※利用資格-男性は20歳以上定職者の方。女性は20歳以上の方。
          ※結婚相談所へのご登録やご入会に際して、公的証明提出による本人確認、独身証明書等の提出が必要になります。
   成婚ニュース  | 結婚相談所
Copyright(C) 2006 株式会社ダイナミックス All Rights Reserved.