人は幸福になりたい夢を見て相談所に足を運ぶと思います。 幸福には二つの道があり一つは物質的な繁栄や成功のみを頼りとする為に。 時には凋落をたどる不安定な道、 もう一つは良心の声に導かれる心の豊かな道平安な道です。 この第二の道こそ幸福への道だと思います。 常に驕らず誇らず謙虚であれば幸福になると思います。 椿会は平成元年に創立しました。場所はJR柏駅から3分の所にあります。
椿会ではあなたのニーズに合わせ、次のような方法でお相手を探すことができます。
ご希望のお相手が見つかりましたら、お見合いの申込みをいたします。 お見合いの手配は椿会にお任せ下さい。 また、お見合いには当所カウンセラーがお供します。 カウンセラーを中にして、気軽なお見合いから始めましょう。 お見合いの後は、ご交際への希望を確認します。 お相手の方への返事は椿会がいたします。
コーデイネータープロフィール 若山 信子 この仕事をする前は経理事務所にしばらくいて、 それ以後は会社の経理事務をして来ました。 コンピュータの時代になり時代遅れを感じ方向転換しました。
19年の中で印象に残った会員さんがいます。年齢は45歳でとてもハンサムで相談室で申す 三高(高身長 高学歴 高収入)でした。 お仕事は司法書士事務所の所長さんで人柄も申し分ありません。 両親は他界なさってたった一人の弟さんが精神病院に入院をしていますので自分のDNAは残したくないので 子供が産めない人を希望していました。 椿会に初めて見えて全て入会手続きを終了しまして 沢山の会員の中から一人だけ選び、 早速先方にお申し込み5日後にはお見合い、1月には成婚になりました。