結婚相談所 ブライダルプラザ Blue Bell


   
  ブライダルプラザ Blue Bell
 Tel:048-529-1391
    お電話でのお問合せの場合は良縁ネットHPを見てとお伝え下さい。

 


お問合せはこちらをクリック


コーディネーターのご紹介及びメッセージ

結婚相談所ブルーベルでは、埼玉、群馬、東京、千葉、及び首都圏在住の30代を中心に、
1対1のお見合い又はお見合いパーティーによる、幅広い出会いを提供。
会員の皆様がより早くご成婚いただくためにきめ細やかに対応させていただいております。
丁寧なアドバイスとフォローでご成婚へと導きます。
ぜひお気軽にお電話、メールでお問い合わせ下さいませ。



flower


会員数6万人の中からあなたにぴったりの方をお探しいたします。

ブルーベルでは、様々なネットワークを活用し、ご希望にあったお相手をお探しいたします。 良縁ネット導入でネット会員数がさらにパワーアップされました。 (医師、公務員、大手企業会社員・・・上質な会員が多いのが特徴。)
  
パソコン・携帯から好きな時間にお相手選び

パソコン・携帯から会員ページに簡単アクセス! 時間や場所を気にせず、気軽にお相手探しが出来ます。 希望地域・希望条件で検索。写真付でいつでも簡単お相手探し。 また、貴方にふさわしい方を随時ご推薦もさせていただいております。

専任担当者があなたを一貫してサポート!
ブルーベルでは、ご相談・お見合いからご成婚まで、専任担当者が一貫してサポートします。 安心してお気軽にご相談いただけます。1年以内のご成婚を目標に お世話させていただいております。

 

マリッジアドバイザー 太田節子


マリッジアドバイザー 太田節子

結婚相談所ブルーベルでは、あなたの条件に合うお相手を、幅広くご紹介することができます。 身元確かな県内及び首都圏在住の30代を中心としたお相手を、あなたのご希望に合わせて ご紹介いたします。『結婚したいな~』と思ってもすぐに結婚のお相手が見つかるわけではありません、 行動が必要です。たくさんの『出会い』の中で、大きな『しあわせ』を、ご自身の手でお掴みください。 是非、当会で理想のお相手をみつけて幸せな結婚を実現させて下さい。 会員様の幸せな結婚のために真心をこめてお手伝いすることをお約束 します。

あなたもブルーベルで幸せをつかんでみませんか?




駅よりお越しの方
JR熊谷駅東口ニットーモールから徒歩5分

国道17号よりお越しの方
国道17号 銀座二丁目交差点よりガストの角を右折、
次の角を右折

※緑の3階建ての建物の1階になります。

その他
当社は完全予約制となっております。来社の際は必ずお電話・お問合せページよりご予約をお願いします。

ブライダルプラザ ブルーベル

 最新 お見合い・ご成婚ニュース                                   更新2008/2/ 27

埼玉県 OM様(女性/29歳)
いままで2、3人交際したことがありましたが、結婚まではいたりませんでした。周りの友人や、職場の同僚も次々に結婚が決まり、真剣に考えるようになりました。以前から結婚相談に入会してみようと思っていたので思いきって登録しました。すぐに5、6人の方とお見合いしてその中の32才のIT関連に勤務の彼と順調にお話が進みプロポーズされました。ほんとうによい方に出会い入会してよかったです。

埼玉県 HK様(男性/33歳)
仕事も忙しく、男性ばかりの職場で、なかなか出会いのチャンスもなく、このままですと結婚は出来ないと思い入会を決めました。自宅でネット検索して、希望の方にお見合い申し込みをすることもできて便利でした。僕の場合はお相手からの申し込みも結構あって感激でした。最初はお見合いというと多少抵抗がありましたが、思っていたよりも気軽な出会いでよかったです。入会してから1年くらい過ぎたころお話も性格も合う方に出会い結婚を決めることが出来ました。ブルーベルに入会して良い方と巡り会いありがとうございました。

埼玉県 H様ご夫妻(2008年01月御結婚)
3年前に入会してから、お見合いパーティーに参加したり、また多くの方とお見合いさせていただき、ようやく昨年9月にお見合いした29才の熊谷在住の女性と結婚を決めることができました。「いつかきっとあなたにぴったり合う女性が見つかるはずよ!」と励まされたのが今では懐かしいです。2人で楽しい家庭を築いていきたいと思っております 。


 事業所の案内
会社名称
 ブライダルプラザ Blue Bell
代表者
 太田節子
所在地
 埼玉県熊谷市銀座3-34-2 アーバンテラス102号
電話番号
 Tel 048-529-1391 Fax 03-6202-0653  
営業時間
11:00~18:00(完全予約制)
最寄り駅
 JR熊谷駅東口ニットーモールから徒歩5分
ホームページ
 http://www.b-bell.com/
良縁ネット加盟
  ライセンス№703 加盟:2003/12/22

 
               ※利用資格-男性は20歳以上定職者の方。女性は20歳以上の方。
               ※結婚相談室へのご登録やご入会に際して、公的証明提出による本人確認、独身証明書等の提出が必要になります。
  お問合せ | 結婚相談所 
Copyright(C) 2006 株式会社ダイナミックス All Rights Reserved.