こんな方へのビジネスプランとして結婚相談所開業

〇 人を喜ばせる仕事をやりたい。
〇 場所も時間も自由に働きたい。
〇 キャリアがなくても挑戦したい。
〇 新規での事業展開していきたい。

こんな方へのビジネスプランとして結婚相談所開業は如何でしょうか?

どんな連盟に加盟したら自分に合うのか? 迷うところですね。

良縁ネット連盟本部には、色々結婚相談所開業についてのご相談があります。

例えば、
◇会員数の多いところが良いのでしょうか?
⇒会員数はある程度でないと困りますが
答えは、それより、やる気のある経験豊富な結婚相談所が多く参加しているか
あまり新しい事業者が多いところは、業務に慣れていなく、会員数が多くてもお見合い業務が上手く行かないケースもあります。
◇加盟金に多くの差がありますが?
⇒連盟により、掛かるコストや加盟料にかける利益率の料率も大きく違いますので差が出てきます。

良縁ネット連盟では、
4万人と言うほど良い会員数で、なんと言ってもお見合い案件数が多い!
2001年に開業して以来、284万件の延べ、お見合い案件数を誇り(年間約15万件)、
最近もまだまだ伸びていて、この業界トップクラスです。

会員は、貴方の結婚相談所に入会したとしても、お見合いが出来なければ、
貴方の結婚相談所を止めて、他の結婚相談所に行きます。

ですので、単純に会員数だけではないんです。

また、良縁ネット連盟では加盟金も66万円(税込み)月会費8,800円と言うリーズナブルな価格で提供しています。
これは、結婚相談所起業には加盟金だけでなく、集客に要する費用も用意が必要であることも認識しなければなりません。

良縁ネット連盟では、結婚相談所開業の皆様が、ビジネスとして応援しておりますし、
いつでも、ご相談に応じます。

是非、ご相談ください。