0 コメント

婚活をしているのですがなかなか良い相手が見つからないです。
婚活サイトや婚活パーティーに参加しても本気で結婚したいと思っている人がどれだけいるのかと思ってしまう事が何回かありました。

もちろん、真剣に結婚したいと思っている人もいると思ったのですが
私が思った以上に真剣に結婚を考えてないような人がいるように感じました。

そのせいで婚活をしていてもどういう人を選べば良いか分からなくなってしまいました。一見して良さそうな人でも実は真剣に結婚を考えてない人もいるような気がしたので、婚活をやる事自体消極的になってしまうような気がしました。

どうしたら真剣に結婚を考えている人と多く出会えるようになるかポイントがあれば教えて欲しいです。

かな さんが回答しました 2019年10月30日