0 コメント

誰にでも好かれたい、というわけではないのですがどうしても相手に合わせてしまうことで素の自分が出せません。

デートした相手からは、とても親切な人ですね、とか優しい人ですね、とか言われますが、私はどちらかといったら自分の意見をはっきり言う方で、そう見られてしまうのはやはり何かにつけて相手に合わせているからだとも思います。

好かれたい、行為をもってもらいたいと考えているわけではないんですが、相手を不快にはしたくないと思うと、相手が嫌いなことは自分も嫌い、相手が好きなことは自分も好きと言ってしまいます。

それで、相手と会った後はとても疲れてしまう・・の繰り返しです。

それに自分の趣味も本当のことは話せません。表向きは映画鑑賞、ドラマ鑑賞と言っていますが、本当は韓流好きです。(なので映画鑑賞もドラマ鑑賞も趣味なのは間違いないのですが・・)

素で付き合うには、どうしたら良いでしょう?また、韓流好きと言って嫌われてしまった人はいますか?

みり さんが回答しました 2019年11月1日