0 コメント

私は45歳の男性で婚活に悩んでいます。

実はこの歳になっても、女性を前にすると極度にアガってしまい上手く話せないんです。

何を話していいかわからなくなるんですよね。

無言でいるのはダメだ!っと無理に話しかけるも、場をシラけさせて逆効果になったり。

相手が恋愛対称とならないようなお年寄りとか幼い子供なら大丈夫なんですけどね。

これは学生の頃からでした。

成人しても治らず、職場は女性皆無なので女性慣れする事もなくこの年齢まで来てしまいました。

こんな調子ですから婚活パーティーに参加しても女性と上手く会話出来ずに終わります。

フリートークもさっぱり。

他の男性は女性と上手く話せていますし、こういう悩みを持つ男性って少ないのかな?って思います。

何か良い方法はないかな~と相談した次第です。

こうすればいいかも?自分はこうして女性慣れしたよ!というアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。

黒さん さんが回答しました 2019年11月13日