0 コメント

はじめまして、20代後半になる者です。

最近仕事で責任のある仕事をさせてもらえることも増えてきて、仕事が楽しくなってきている状況です。ですが、だからといって恋愛したいし、結婚もしたい。

それでも優先順位が今は仕事であり、いいなと思う人がいても仕事を理由にデートの日程が合わなかったり、連絡が遅くなってしまうことがどうしても起きてしまいます。

そんな女性では、恋愛対象にはなりづらいでしょうか?やはり脈がないし、会えないなら次に行こうと思ってしまいますか?

デートの時は仕事のことは気にせずに、相手に対して真摯に対応しています。それに、恋愛に対しても自分磨きをしたり、手を抜いていることはありません。それでもやはり、自分を優先してくれる女性のほうが魅力的でしょうか?仕事に生きている女性では、なかなか発展していくには難しい対象として見られてしまいますか?

どうぞ、ご回答いただければ幸いです。

みちなか さんが回答しました 2019年11月5日