0 コメント

少し恥ずかしい事ですが私は30代になっても今だに女性とうまく話せません。容姿のことは置いといて、これは私のあまりにも女性と接する機会がない生活を送ってきたからだと思います。小学生のころは別として私は中学や高校まで彼女はおろかクラスの女子とすら口を聞いたことがありませんでした。部活(野球)や勉強はそれなりに頑張ったつもりですが、恋愛は全くした記憶がありません。大学時代ですら同じ年代の女子と口を聞けないまま成人になり現在に至ります。兄弟に女性がいれば別ですが、私は男3兄弟の長男で家ですら母親以外の女性とは話すことが無かったです。そのせいか30代になった今でも女性とうまく口が聞けません。真面目に生きてきたなら、私のようなタイプはそこまで珍しくないと思うので私のようなタイプで女性とうまくの方に話せるようになった人に是非ともアドバイスを貰いたいです。

かんだ さんが回答しました 2019年11月19日