0 コメント

結婚をして家庭を持つというのは、人生において1つの選択だと思います。

でも、自分に合った人を選ぶというのも大事で、例えば理想を求めてはいけないですがある程度の条件はクリアしている女性と一緒になるというのは大事だと思います。

また、結婚による不安もあり積極的に行動する事ができないです。

私の条件としては、優しさと上品さ、さらに浮気をしない人です。女性から優しさを感じられると嬉しいですし、一緒に生活する上では大事だと思います。さらに、上品さもやはり欠かすことができないです。そして、結婚のリスクを抑えるためには浮気をしない人というのが絶対条件です。もし、浮気をされると精神的に病みますし、結婚生活が台無しになるからです。

これらの条件にあてはまった女性を見極めるにはどうすれば良いでしょうか?特に浮気をしない女性の特徴やそれを見極めるための手段などを教えてほしいです。

ロミ さんが回答しました 2019年11月13日