0 コメント

婚活パーティーに何度も参加し何回かカップル成立しているのですが、連絡先を交換して、メールのやり取りをしてお食事に行ったりするのですが大抵2回目か3回目で、もういいかな・・と思ってしまいます。理想が高いとかでは無いのですが、話が弾まないので頑張って話さなくちゃいけないと思ってしまいとても疲れます。話をしない無言の空間がとても苦手なので話さなくちゃと思うのですが、どうしていけばいいか悩みます。疲れてしまうのでお相手からまたお食事のお誘いをもらっても3回目くらいでもういいかなとなってお断りしてしまい続きません。婚活パーティーで知り合った人と長くお付き合いされた人はどのようにされているか知りたいです。

まみ さんが回答しました 2019年11月13日