0 コメント

僕は29歳の男性なのですが、職場は男性ばかりということもあり、マッチングアプリを利用して婚活をしています。
ちょっと年齢的に婚活なんて早いんじゃないの?と友達からはよく言われるんですが、僕の気持ちとしては出来れば早めに家庭を築いて、子供が欲しいんです。
きっと僕自身子供が好きということもありつつ、いつでも帰ることのできる家があったら嬉しいなぁと考えているんです。
そこで実際にマッチングアプリで出会いを探していると、本当に多くの女性のかたが登録されていらっしゃるので、どうしてもどの子が良いのか迷ってしまいます。
ある女の子と仲良くなってきたとしても、マッチングアプリからの通知は来ますし、もっともっとお互いに感性が合う子はどこかにいるのではないかと考えてしまいます。
そこで一歩踏み出せない部分があります。
どのようにしたらぱっと決断出来るのか相談させて欲しいです。

ゆうきち さんが回答しました 2019年12月24日