0 コメント

38歳バツイチ女性です。婚活を始めて3年になります。

婚活はマッチングアプリを利用していますが、お付き合いをするまで進んだ男性は1人もいません。

マッチングしてメールのやり取りを始めても、次第に相手の行動やメール内容などを厳しく採点してしまいマイナスに捉えてしまうようになりやり取りを辞めてしまう事が多いのです。

自分はとても心配性なので、相手の方と会って大丈夫なのかとか怪しい人ではないかなど考えすぎてしまうのです。

また付き合ってもきっとダメになるだろうという自信のなさもあります。

本当はまた再婚して幸せになりたいと思っているのですが、このままではずっと相手を見つけることができずひとりぼっちになってしまうのではと毎日不安に思っています。

他の女性の方の婚活でも気持ちや考え方などを教えてほしいです。

きみこ さんが回答しました 2019年11月29日