0 コメント

結婚をしたいと思い婚活をしているのですが、私が求めているような若々しくてピチピチとしとした女性は、私と同じように結婚願望が高くなく、逆にあまり若々しくない女性の方が結婚に対して貪欲であります。そういった私が求めている若々しい女性が、あまり婚活市場に現れていないことに悩みを感じます。どうしたら若々しい女性が結婚したいと現れ婚活パーティーや婚活サイト、マッチングアプリなどを利用してくれるのかということであります。
女性が積極的になることが非常に素晴らしいとは思うのですが、その積極的な女性のほぼすべての女性が若々しくはなく、ピチピチとはしていない肌の持ち主であり、どうしても市場で売れ残った女性たちが積極性にアピールしているという地獄絵図なのです。若々しさと積極性が反比例している婚活市場をどうにかして欲しいと思います。

貧乳非女 さんが回答しました 2019年11月29日