0 コメント

婚活サイトで婚活を始めて1年近くになり、何人かの男性にも会いました。

男性からのメッセージを待つだけでなく、気になる人がいたら自分からメッセージを送るなどして積極的にしてきたつもりですが、会う男性会う男性、どの人もプロフィールとはイメージが違う人ばかりで嫌になってしまいます。

勝手に自分が期待していただけなのですが、それでも会うたびにガッカリしてしまってもう婚活意欲もわかなくなってきています。

なので、こういった経験は自分だけなのか、それともよくある事なのかが知りたいです。

例えば、プロフィール写真ではさわやかで、自己紹介内容も明るい感じだったのに、実際に会ったら地味で静かな人だった・・といったようなことです。

サニー さんが回答しました 2019年11月29日