0 コメント

女性に騙された過去があって一時期女性不振に陥ったこともありますが、将来を考えると結婚はしておきたいと思って婚活を再開しました。以前騙された時は人柄が良くそこまで悪い女性には見えなかったんですが、付き合ってから半年くらい経ってから浮気をされて一方的に振られてしまいました。それから数年立ち直れませんでした。そのため仕事に没頭して気付いたら40歳を超えていました。今はその時のショックから立ち直って婚活中ですが、40歳にもなると中々婚活をしていても良い出会いがありません。現在は、30代から40代をメインとした婚活支援サービスに絞っています。若い年齢層の婚活支援サービスだと40歳は厳しいと感じました。それと結婚相談所を活用していった方が良いのか悩んでいます。人との出会いはタイミングだと思いますが、費用はかかりますが結婚相談所を利用して信頼できるを紹介して頂いた方が良いのかと思っています。結婚相談所を利用された方にお聞きしたいのですが、結婚相談所の公式サイトで謳っている成婚率は信じて良いのでしょうか?

マロン さんが回答しました 2020年3月25日