0 コメント

婚活パーティーに行くと、男性からも女性からも注目される美人の女性がいます。

こうした見た目が華やかな女性に男性陣を持っていかれるのはわかるのですが、そうでない女性でモテている人がいると、正直何故?と思ってしまいます。

特別お金持ちなのか?話が面白いのか?何か別の他の理由があるのでは?と勘ぐってしまいます。

そこで質問です!

美人じゃないのに婚活パーティーでモテている女性は、何がモテる要素になっていると思いますか?

考えられる可能性をいくつか教えてくれるとありがたいです。今後婚活パーティーに参加する時の参考にします!

こじこじ さんが回答しました 2020年3月26日