0 コメント

付き合う女性は本当に好きな人しか付き合いませんし、本当に大事にしたいと思ってお付き合いをさせていただいています。

しかし、どうしてもセックスがしたくありません。おっぱいを触っても気持ち良くないですし、挿入しようにも勃起もしません。

アダルトビデオも見ませんし、風俗はもちろん行きませんし、オナニーさえしません。

性欲が全くありません。

婚活が上手くいき結婚となると子供を授かるため、セックスをしなければいけませんが、私はセックスが本当にセックスが嫌です。子供が欲しくない訳ではありません。むしろ子供は欲しいです。

かといってセックスをせがまれるのは嫌です。

定期的にセックスをして女性の心と身体を満たさないといけないため、結婚には向いていないのでないかと思っています。

また、セックスレスにより女性が不倫をするのではないかという不安もあります。

こんな私は結婚してはいけないのでしょうか?

たける さんが回答しました 2020年3月31日