良縁ネットのセミナー

良縁ネットでは「インフィニ 青山結婚予備校」の佐竹女史が婚活セミナーを開催しています。

  1. モテ力UPセミナー
    恋の相手になれるかどうかは6秒で決まります。
    その6秒でいかに「選ばれる」女性になるか、そして「なぜアナタは誘われないのか?」その違いは何か?「モテる女性」とは?
    どうしても解けなかった疑問を解明します。
    そして、「デートで好印象を与える別れ方」「男性があなたに会わずにいられなくなる方法」など、婚活に向けて「愛され脳」を育てる為に必要な思考と方法をお教えします。
  2. パーティーマナーセミナー
    パーテイに参加する機会はとてもチャンスにあふれています。
    まず、遅刻をしない事!なぜなら早起きと同じで「早く来た者には三文の得」があるのです。
    3キロやせて見える立ち方、座り方、美しいグラスの持ち方、男性の目を独占釘づけのテクニックを伝授いたします。
  3. デートマナーセミナー
    「待ち合わせして会った時の立ち居振る舞いは?」「オーダーを頼む時は?」「話題の振り方、聞き方は?」「別れ際、印象に残る別れ方は?」etc 恋愛心理ロジックに基づいた法則にのっとって、チェック、採点、指導そして「また会いたくなる」パーフェクトな女性を目指します。
  4. 恋愛メールセミナー
    今やコミュニケーションツールとして必要不可欠な「メール」は、女性としての魅力を何倍にもアップ出来る、かつマイナスにもなりえる怖いツールです。好感度度の高いちょとしたコツや陥りがちな間違い、攻略ポイントを抽出し、「この人は違うな」と思わせるメールテクニックを学びます。
  5. 婚活気づきセミナー(女子編・男子編)
    正しく婚活に立ち向かう為に、自分の心の内と向き合い、自分だけの魅力を最大限引き出す為の“気づき”講座。
    オンリーワンの女性になり、「選ばれる女性」になる為に、自分らしく、どういう結婚生活を望んでいるかを整理し、その理想に近づくために、今必要な事を再確認し、イメージングし、ブラッシュアップしていく講座です。
  6. モテル 話し方セミナー
    声の出し方一つでモテ差があります。姿勢、発声からチェックさせて頂きます。
    声は磨くことができます。男性の心をつかむ話し方、の練習を致します。
  7. モテル 聴き方セミナー
    人は誰でも自分の話を聴いて欲しいものです。
    「ちゃんと聞いています!」という姿勢・態度の表し方・質問の仕方をお教えいたします。
  8. モテル コミュニケーションセミナー
    人間関係が円滑に良好に保てる為の学習です。
    相手の気持ちを慮る事は、日本古来のおもてなしに通じる基本的な考えです。
  9. モテル「カラダ」の見せ方・仕草・立居振舞セミナー
    女性らしさとはなんでしょう?男女平等ではあるけれど、身体の作りも構造も違います。
    いいなと思わせる胸キュンとさせるしぐさ、立ち居振る舞いをお教えいたします。
  10. モテル 冠婚葬祭セミナー
    大人として最低限知っておかねばならない冠婚葬祭時のマナーセミナーです。
    以外とみんな知らないのが冠婚葬祭マナーです。
    女性としてここで差のつくセミナーです。
  11. モテル 国際マナーセミナー
    日本人は世界一礼節を重んじ「おもてなし」の心を持つ国民ですが、世界からは「不思議な文化の国」と言われています。
    今や世界に進出する日本人は多数です。
    旅行や仕事で海外に行くことも当たり前の時代の今、国際マナーを知ることは大人として必要です。
    ワンランク上を目指すあなたには必須です!
  12. モテル 親攻略セミナー
    誰にも聞けなかった「親攻略」の極意。男性の母親はどんなところをチェックしているか?父親は?初めて紹介される時に必ず気をつける注意点。
    手土産の留意点は?添える言葉は?食事会で気をつけるべきポイントは?失敗しがちなところは?ここで好感度が上がる!下がる!
    そして、1番気をつけなくてはならないポイントは....?
    案外気を抜いている所が見られているポイントだったり、ポイントアップと思っていた部分がマイナスだったり..目から鱗の講座です。
  13. 花嫁学校 「やまとなでしこ」日本の文化セミナー
    日本に生まれ育った「やまとなでしこ」なら当然知っておきたい日本の伝統行事を学びます。
    鏡開きに始まり、2月の節分、3月のお雛祭り、5月には菖蒲湯、節句など、その云われや意味を伝え、現代風にアレンジする演出方法までレッスン。
    男子の心を鷲掴みする「やまとなでしこぶり」を伝授。
    モテ度をアップするだけでなく、次世代の日本女性に「伝統文化」を継なぐ貴重なセミナーです。
  14. 花嫁学校 「日本男児」日本の文化セミナー
    日本に生まれ育った「日本男児」なら当然知っておきたい日本の伝統行事を学びます。鏡開きに始まり、2月の節分、3月のお雛祭り、5月には菖蒲湯、節句など、その云われや作法、意味を伝え、家長としての心得を現代に置き換えて分かりやすく伝授。モテ度をアップするだけでなく、次世代の日本男児に「伝統文化」を継なぐ貴重なセミナーです。
  15. 花嫁学校 愛とお金の婚活セミナー
    男性も女性も、結婚を考えるとき「お金に対する価値観」が大切なポイントになります。
    婚活をスムーズにすろ「婚活金銭学」をフィナンシャルプランナーとメンタリストのふたつの視点で分かりやすく展開。
    「どうして貯金できないんだろう・・・・結婚資金貯めたいのに」というあなた、お金に操られるタイプかお金を支配するタイプか、しっかり診断してもらいながら、モテルマネーセンスを身に着けてもらいます。
  16. 花嫁学校 立ち居振る舞いセミナー(女子編)
    美しい立ち姿やキレイなお辞儀の方法など、ついついやってしまう癖を具体的且つ客観的に挙げ、合理的で美しい立ち居振る舞いを教えます。
  17. 花嫁学校 立ち居振る舞いセミナー(男子編)
    美しい立ち姿やキレイなお辞儀の方法など、ついついやってしまう癖を具体的且つ客観的に挙げ、合理的で爽やかに見える立ち居振る舞いを教えます。
  18. 花嫁学校 プレゼントセミナー(女子編)
    プレゼント等に関する作法や贈答の禁忌、ビジネス上必要な贈答ルールから彼の両親への「嫁として合格」と思ってもらえる贈答作法を学びます。
  19. 花嫁学校 プレゼントセミナー(男子編)
    プレゼント等に関する作法や贈答の禁忌、ビジネス上必要な贈答ルールや彼女の両親に気に入られる贈答の気遣い、作法を学びます。
  20. 花嫁学校 「訪問及びおもてなし」のマナーセミナー
    お客様として訪問する際、またお客様をおもてなしをする際の作法など、服装から挨拶まで知らずにやっていた間違いを列挙しながら基本をしっかり身に着けます。

セミナーを開催している相談室にお問い合わせするにはこちらから