結婚相談所 良縁ネット連盟本部

自分のタイミングで、ご縁に繋がった事に感謝です

エピソード

女性会員様からのお手紙
婚活では年齢がネックになるとよく耳にします。
私は35歳になってから活動しましたが、年齢で困る事は特にありませんでした。
私はずっと自分に自信が持てず、性格的にも未熟で、結婚に前向きになれたのはこの年齢になってからでした。
世間的には遅いのでしょうが、これが私の『適年齢』だったと自信を持って言えます。
この話をお相手にしたら、自分もそうだと仰っていました。
それぞれが自分のタイミングで、ご縁に繋がった事に感謝です。
『一年以内の成婚』を目標にしていましたが、まさか本当にできる事になるとは思っていませんでした。

入会して5ヶ月、お相手とお見合いをして4ヶ月弱、こんなにテンポ良く進む事ができて驚いています。
まだ婚約したばかりで、結婚のスタートにようやく立てたようなものです。
この先どうなっていくかは分かりませんが、お相手への感謝や思いやりを忘れず、私らしく自分の思う道を歩んでいきたいと思います。
サポートをしていただき、ありがとうございました。
私の見えないところでもきっとご尽力いただいていたと思います。
人を相手にするお仕事はとても大変だと思いますが、私と二人三脚になって助けてくださいましたね。
この婚活は小泉さんとも繋がれた”ご縁”だとも思っております。
退会はしてしまいますが、今後も近況報告させてくださいね♪
お身体に気を付けて、これからもこの素敵なお仕事を続けていってくださいね!
この度はありがとうございました!!

仲人からのコメント

ご結婚おめでとうございます。
ホントに良かったですね。
ご本人も書いていらっしゃいますが、一番最初に私の事務所にいらした時は、自分に自信が持てなくて、病気の事も気にされてとても心配そうでした。
今までの生活圏内では出会いも無かったのかもしれませんが、Sさんはとてもピュアで真っ直ぐに物を考えられる賢さがあり、穏やかで愛嬌があるところから、結婚相談所の中での男性からの人気は高いと私は思いました。
病気についても、真摯にお話して理解してくれる男性はいます。
最初の1か月半で出来るだけたくさんの男性とお見合いしてみましょう!ということで
オンライン(zoom)お見合いをお相手にお願いして、ほとんどの男性とまずはオンラインでお話してから、交際になったら実際にお会いする方法にしました。
オンラインお見合いの場合は私が必ず立ち合いをしたため、お見合いの後にはどういう印象だったかを相談するのも段々と楽しそうになってきましたね。
結婚を決められた男性Tさんは、お見合い時から輝いていました。
Tさんも自信が無い・・という同じようなタイプの男性でしたが、笑顔はとてもお優しそうでほっとできそうな印象でしたね。
毎週デートを重ね、他のお見合いもしながらの同時進行をこなすこと1か月。
Tさんだけと交際するため、他の交際をすべてお断りすることになった時、とても嬉しそうだったのが忘れられません。
自信満々でTさんを選んだSさん!
お互いにプロポーズの頃には、不安も無く自信にあふれて笑顔が満載のお二人になったこと、とても嬉しかったです。
どうぞいつまでもお幸せに♪

 

マリッジ・アージュには、ご成婚の後も様々な機会で元会員様からご連絡を頂くことが多いです。

お子様のご誕生、お引越し、ワンちゃんのお迎えなどなど・・

そのたびに、お幸せそうなご夫婦の様子をお知らせいただけることに、

このお仕事をして本当に良かったなと思います。

一組でも多くのお幸せなご夫婦のご誕生を願いながら、結婚相談所のお仕事をしております。

============================

マリッジ・アージュ
代表者: 小泉 のり子
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル902

TEL:080-5052-2324 

営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休

WEBサイト:https://mariage-age.com/

お問合せはこちら

モバイルバージョンを終了