良縁ネット 九州地区博多定例会 2018年7月

関東甲信越では梅雨明けしましたが、その他地域ではまだ梅雨が続く7月の初旬。

名古屋(東海地区)、大阪(関西地区)に引き続き博多(九州地区)定例会を行いました。
しかしながら、定例会当日、偶然にも九州、山陰地方では「歴史的大雨」に見舞われ参加予定の先生方の交通手段にも影響が出てしまいました。

そのさなか、大雨にもかかわらず博多周辺の先生方をはじめ、わざわざ熊本から高速バスでお越しいただきまして、ご加盟いただいている相談室様に感謝の一言では言いあらわせません。

今回、表彰式、定例会に続いて全国配信のセミナーを開催致しました。

会員様向けのセミナーの講師をされているコミュニケーション笑顔の講師 岡谷佳代さんに、仲人様が会員様にレクチャーできる内容のセミナーを開催いただきました。

全国の仲人の先生方にもコミュニケーションの練習を体験していただこうと思い全国配信致しました。九州の定例会と配信に参加していただいた、名古屋と大阪の先生方ありがとうございました。

今後も行っていく予定です。よろしくお願い致します。

良縁ネット連盟 九州地区相談室
福岡結婚相談所  佐賀結婚相談所  長崎結婚相談所  熊本結婚相談所

大分結婚相談所  宮崎結婚相談所  鹿児島結婚相談所